アプリがまったく起動しません
EnterpriseSerialnaアプリが起動しない場合は、 使用している機器の設定確認・再起動を順番に実施してください。
iPadのトップボタンと片方の音量ボタンを同時に長押ししてください。
画面に電源オフスライダーが表示されたらスライドして
電源をオフにして、完全に電源が切れるまでお待ちください。
電源が切れたら、iPadのトップボタンをAppleのロゴが画面に表示されるまで長押ししてください。
【iPad本体のOSバージョンの確認方法】
iPadのホーム画面から設定アプリを開き、
一般>情報>システムバージョンまたは、
バージョンに表示されている数字がOSのバージョンです。
【アプリのバージョン確認方法】
iPadのホーム画面から設定アプリを開き、左側のリストを下へ
スクロールし、アプリをタップします。
EnterpriseSerialnaアプリのVersionに表示されている数字がアプリのバージョンです。
注)受付用iPadおよび呼出用iPadのアプリバージョンが異なる場合は、
正常通り動作しない場合がございます。
バージョンアップを実施する場合はご注意ください。
上記手順をお試しいただいたあともEnterprise Serialnaアプリが
起動しない場合は、
カスタマーポータルよりお問い合わせください。