Enterprise Serialna
受付番号発券iPadアプリ Serialna(シリアルナ)の多店舗向け版 Enterprise Serialna(エンタープライズシリアルナ)のサポートコンテンツです。
運用
- iPadのWi-Fi接続が不安定で、受付用iPadとの接続が切れてしまいます
- 最新設定の反映の方法や必要な操作手順を教えてください
- 呼出用iPadから、受付用iPadに接続できなくなりました
- 受付用iPad2台目から、受付用iPadに接続できなくなりました
- Wi-Fiルーターがインターネットに接続できません
- 受付票が印刷できなくなりました
- モニターから呼出し音声が聞こえなくなりました
- アプリがまったく起動しません
- アプリの動作が遅く(重く)なりました
- 操作中にアプリ画面が固まって動かなくなりました
- お呼出しができない - お呼出しiPadの場合
- 外部モニターに受付画面が表示されません
- iPad上の受付データが店舗状況画面に反映されない
- プリンターの電源を切ると、毎回プリンター接続設定を行う必要がありますか?