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アプリの動作が遅く(重く)なりました

EnterpriseSerialnaアプリの動作が遅くなってきた際は、 使用している機器の設定確認・再起動を順番に実施してください。

iPadのホーム画面に戻り、画面下部から上にスワイプすると、
使用中のアプリが表示(タスク一覧が表示)されます。
その中からEnterpriseSerialnaアプリを上にスワイプするとアプリが終了します。
アプリの終了が完了したら、再度EnterpriseSerialnaアプリを開いてください。

iPadのトップボタンと片方の音量ボタンを同時に長押ししてください。
画面に電源オフスライダが表示されたらスライドして
電源をオフにして、完全に電源が切れるまでお待ちください。
電源が切れたら、iPadのトップボタンをAppleのロゴが
画面に表示されるまで長押ししてください。

iPadのホーム画面から設定アプリを開き、「一般」→「iPadストレージ」を選択します。
画面上部に「使用済み」「利用可能」などの容量情報が表示されます。
この「利用可能」容量が少ない場合、不要なデータの削除を検討してください。

受付用iPad(1台目)で店舗の登録を削除してください。
EnterpriseSerialnaアプリのホームから設定を開きます。
「店舗受付登録」を開き、「削除」をタッチします。
「はい」をタッチして、店舗の登録を削除を完了します。
店舗の削除が完了したら、アプリ版マニュアル 初期設定 1.受付用iPad設定の
4-3. 店舗受付登録 の手順から、再度受付用iPad(1台目)に店舗登録を行ってください。
注)店舗設定が初期化されているため、必要に応じて 1.受付用iPadアプリ設定を実施ください。