コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

備考に入力した内容は翌日以降も閲覧・編集できますか

備考の内容は、当日中はステータスや端末設定により編集・閲覧が可能ですが、「完了」後は編集できず、翌日以降は通常の画面から閲覧できません

ステータスが「完了」以前であれば、呼出用iPadまたは管理Webの店舗状況画面の「備考など」より編集いただけます。
ステータスが「完了」となった後は、編集いただくことはできませんが、当日iPadをリセットするまでは管理Webより閲覧が可能です。

受付情報の備考欄は、翌日以降には呼出用iPadおよび管理Webから直接確認することはできません。
翌日以降も受付に関する情報を確認したい場合は、「接客レポート」機能のご利用が必要です。

この機能では、接客完了後に別途入力された内容を管理Web上で確認することができます。
※接客レポートは、受付情報の備考欄とは異なり、「完了」後に入力可能な別の情報管理機能です。

接客レポート機能をオンにする場合は、サポートまでお問合せください。
【参考】マニュアル:開店中の受付作業>4.接客レポート登録