受付用iPadに接続する際、接続したい受付が自動表示されないときはどうすればいいですか
受付が自動表示されない場合は、手動で受付端末コードを入力してください。
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受付用iPadでEnterprise Serialnaアプリを開き、「受付」をオンにします。
オンにすると、トグルボタンの真下に「受付端末コード」が表示されます。 - 接続したい機器(呼出用iPadまたは受付用iPad2台目)でEnterprise Serialnaアプリを開き、「お呼出し」または「受付表示」をタップします。
- 「接続先受付名」をタップし、「受付端末コードから選択する」を選択します。
- 受付用iPadに表示されている受付端末コードを入力し、「選択」→「接続」の順にタップします。
- 接続が完了すると、呼出し用画面または受付画面が表示されます。
接続したい受付が自動表示されない主な要因は、以下の通りです。
順番にご確認いただき、それでも自動表示されない場合は、お手数ですが受付端末コードを手動で入力してご対応ください。
順番にご確認いただき、それでも自動表示されない場合は、お手数ですが受付端末コードを手動で入力してご対応ください。
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Wi-Fi接続の問題
受付用iPadと同じWi-Fiに接続されていない、またはネットワークが不安定な可能性があります。
同じWi-Fiに接続されているか確認し、Wi-Fiルーターの再起動や再接続を実施ください。 -
接続機器の問題
一時的な不具合などで自動表示しない場合があります。
受付用iPadと接続したい機器の両方を再起動してみてください。 -
iPad OS設定の問題
受付用iPadの「設定」を開き、「プライバシーとセキュリティ」>「ローカルネットワーク」の順に選択し、「Enterprise Serialna」が有効になっていることをご確認ください。