コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

操作中にアプリ画面が固まって動かなくなりました

EnterpriseSerialnaアプリが操作中にフリーズした場合は、 使用している機器の設定確認・再起動を順番に実施してください。

iPadのホーム画面に戻り、画面下部から上にスワイプすると、
使用中のアプリが表示(タスク一覧が表示)されます。
その中からEnterpriseSerialnaアプリを上にスワイプするとアプリが終了します。
アプリの終了が完了したら、再度EnterpriseSerialnaアプリを開いてください。

iPadのトップボタンと片方の音量ボタンを同時に長押ししてください。
画面に電源オフスライダが表示されたらスライドして
電源をオフにして、完全に電源が切れるまでお待ちください。
電源が切れたら、iPadのトップボタンをAppleのロゴが画面に表示されるまで長押ししてください。

同じ事象が頻発する場合、 カスタマーポータルよりお問い合わせください。