コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

iOSとアプリのアップデートに関して

iPad iOS、Apple TV、Enterprise Serialnaアプリバージョンのアップデートにつきましては、以下をご参考のうえ、社内の対応方針をご確認ください。

動作に問題ないことを確認いただいたのちアップデートいただきたいため、自動アップデートはオフに設定いただくことを推奨しております。
(設定>一般>ソフトウェアアップデート>自動アップデート>
自動インストール、自動ダウンロードをオフに設定ください。)
社内の対応方針をご確認のうえ、アップデートをお願いします。

・アップデートの際の注意点
iOSのメジャーバージョンアップ(iOS 16 → iOS 17など)を行う際は、
Enterprise Serialnaアプリが 新しいiOSに対応した最新バージョンへ更新されていることを必ずご確認ください。
アプリの対応が完了していない状態でiOSをアップデートすると、正常に動作しなくなる可能性があるため、 弊社よりEnterprise Serialnaアプリの更新完了をご案内するまで、アップデートはお控えください。

動作に問題ないことを確認いただいたのちアップデートいただきたいため、自動アップデートはオフに設定いただくことを推奨しております。

起動時にソフトウェアアップデートの案内(自動アップデート・
今すぐアップデート・後でする等の選択肢)が表示される場合がございます。
その際もアップデートは行わず、社内の対応方針をご確認のうえ、
必要に応じてアップデートをお願いします。

動作に問題ないことを確認いただいたのちアップデートいただきたいため、自動アップデートはオフに設定いただくことを推奨しております。
iPad本体の設定にて、アプリの自動アップデートをオフ(設定>アプリ>App Store>アプリのアップデートをオフ)に設定ください。
社内の対応方針をご確認のうえ、アップデートをお願いします。

・アップデートの際の注意点
受付用iPadと呼出し用iPadで、マイナーバージョンが
異なる場合は接続が出来ないため、
同一店舗内のiPadアプリは全てマイナーバージョンが
同一バージョンのアプリをご利用いただく必要がございます。
iPadアプリのアップデートを実施される際は、
同一店舗内では必ず全てのiPadの一斉アップデートをお願いいたします。