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外部モニターに受付画面が表示されません

Wi-Fi接続・入力切替・接続機器を下記の手順に沿って順番に確認してください。

  • 1. Airplay(ミラーリング)の状態確認

    iPadの画面右上から下にスワイプし「コントロールセンター」を開き、「画面ミラーリング」をタップし、
    Apple TVが選択されているか確認してください。
    ミラーリングが切れている場合は、Apple TVを選択し再度ミラーリングを開始してください。

  • 2. Wi-Fi接続の確認

    受付用iPadとApple TVが同じWi-Fiに接続されていない、
    またはネットワークが不安定な可能性があります。
    同じWi-Fiに接続されているか確認し、
    Wi-Fiルーターの再起動や再接続を実施ください。

  • 3. 入力切替の確認

    テレビの入力がApple TVを接続しているHDMI端子(HDMI1、HDMI2など)になっているか、
    リモコンで確認してください。
    誤った入力だと画面が表示されません。

  • 4. 接続機器の確認

    Apple TV本体の電源ケーブルやHDMIケーブルが断線・接触不良になっていないか確認してください。
    必要に応じてケーブルの抜き差しや交換を行ってください。
    その後、Apple TVの再起動(「設定」→「システム」→「再起動」)を行ってください。
    受付用iPadも再起動いただければ、より確実です。

  • 1. 入力切替の確認

    テレビの入力が受付用iPadを接続したHDMI端子(HDMI1、HDMI2など)になっているか、
    リモコンで確認してください。

  • 2. 接続機器の確認

    電源ケーブルやHDMIケーブルが断線していないか、
    接続が緩んでいないか確認します。

  • 3. 受付用iPadと外部モニター本体の確認

    iPadやTVの一時的な不具合の可能性が考えられます。
    受付用iPadの再起動、TVの再起動を順に行ってください。