受付用iPad2台目から、受付用iPadに接続できなくなりました
受付用iPad(2台目~)が受付用iPad(1台目)から切断された場合、アプリバージョンが一致しているか確認し、一致している場合は下記の手順に沿ってiPad設定・接続状況を順番にご確認ください。
受付用iPad1台目・2台目のEnterprise Serialnaアプリで、アプリバージョンが一致していることを確認します。
マイナーバージョンが異なる場合は接続が出来ないため、同一店舗内のiPadアプリは全てマイナーバージョンが
同一バージョンのアプリをご利用いただく必要がございます。
アップデートにつきましては、iOSとアプリのアップデートに関してをご確認ください。
以下を確認後、アプリ版マニュアル>開店前の受付準備作業> 
1. 受付用iPadの準備に従って、受付用iPad(1台目)の受付をオンにしてください。
受付がオンになったら、アプリ版マニュアル>開店前の受付準備作業> 
2. 受付用iPad2台目以降の準備の手順で受付用iPad(2台目~)を受付用iPad(1台目)に接続してください。
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    Wi-Fi接続
 受付用iPad(1台目)がEnterprise Serialnaアプリで
 使用しているWi-Fiに繋がっているか確認してください。
 iPadのホーム画面から設定アプリを開き、「Wi-Fi」に表示され
 ているWi-Fi名が正しいWi-Fiであることをご確認ください。
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    Wi-Fi切替
 iPadが正しいWi-Fiに接続されていない場合は、iPadの
 設定アプリの「Wi-Fi」から接続するWi-Fiを変更します。
 設定アプリの「Wi-Fi」をタップし、画面に表示された
 「ネットワーク」内のWi-Fiの一覧から、Enterprise Serialnaアプリで
 使用しているWi-Fiをタップして接続してください。
 
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    Wi-Fiが見つからない場合
 接続したいWi-Fiが見つからない場合は、無線LANルーターの再起動を行ってください。
 再起動後、接続したいWi-FiがiPadの設定アプリの「Wi-Fi」の「ネットワーク」に表示されたらiPadをWi-Fiに接続してください。
 
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    アクセスガイドを設定する
 アクセスガイドを設定することで、途中で別のアプリに切り替わるのを防ぎます。
 iPadのアクセスガイドの設定は、アプリ版マニュアル>開店前の受付準備>1.受付用iPad準備>2. アクセスガイドの設定の手順から行ってください。
 
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    スワイプジェスチャをオフにする
 iPadでは4本または5本指で画面を左右にスワイプすることで、起動中のアプリを切り替えることができます。
 iPadを操作した時にアプリが切り替わってしまう場合は、
 スワイプジェスチャによるアプリ切り替えをオフにしてください。
 スワイプジェスチャをオフにするには、iPadの設定アプリから「ホーム画面とDock」を選択し、「マルチタスク」内の 「ジェスチャ」をオフにしてください。
 
以下を確認してWi-Fiに接続した後、アプリ版マニュアル>開店前の受付準備作業> 
2. 受付用iPad2台目以降の準備の手順で受付用iPad(2台目~)を受付用iPad(1台目)に接続してください。
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   Wi-Fi接続
 受付用iPad(2台目~)がEnterprise Serialnaアプリで
 使用しているWi-Fiに繋がっているか確認してください。
 iPadのホーム画面から設定アプリを開き、「Wi-Fi」に表示され
 ているWi-Fi名が正しいWi-Fiであることをご確認ください。
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    Wi-Fi切替
 iPadが正しいWi-Fiに接続されていない場合は、iPadの
 設定アプリの「Wi-Fi」から接続するWi-Fiを変更します。
 設定アプリの「Wi-Fi」をタップし、画面に表示された
 「ネットワーク」内のWi-Fiの一覧から、Enterprise Serialnaアプリで
 使用しているWi-Fiをタップして接続してください。
 
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    Wi-Fiが見つからない場合
 接続したいWi-Fiが見つからない場合は、無線LANルーターの再起動を行ってください。
 再起動後、接続したいWi-FiがiPadの設定アプリの「Wi-Fi」の「ネットワーク」に表示されたらiPadをWi-Fiに接続してください。
 
受付用iPad1台目、2台目~のそれぞれで再起動を実施してください。
iPadのトップボタンと片方の音量ボタンを同時に長押ししてください。
画面に電源オフスライダが表示されたらスライドして電源をオフにして、完全に電源が切れるまでお待ちください。
電源が切れたら、iPadのトップボタンをAppleのロゴが画面に表示されるまで長押ししてください。
注)iPadの機種によって再起動方法が異なる場合がございます。
詳細はAppleのサポートページの
iPadを再起動するをご確認ください。
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